【7/1(水)~レジ袋が有料化のお知らせ】

お客様各位

いつも当店を御贔屓いただきましてありがとうございます。

7/1(水)からレジ袋が有料化になります。
大変ご迷惑をおかけいたしますがよろしくお願いします。

店主